京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2019年03月24日

学びの日々


毎日起こる出来事。

全ての事がリンクしてくるのは、
私は昔からよくあることだった。

良い事も沢山あるし、
リンクするご縁も沢山ある。

自分が予想していなかった事も起こる。

でも
全てには意味があるのが歳を重ねるにつれて
本当に良くわかる。

最近は
また学びが多いです。

何かが起こったり起こしてしまった時は、
一番大切な時間だと思う。
考える時間。
反省するべき事は反省して、
前を向く、そんな感じです。


そうだ
子どもの合気道の話。
素晴らしい場所で、
演武をさせて頂く機会を頂きました。

今回の記念大会から、
親である私も色々と感じることも多かった。

子どもも少し逞しくなったように思います。


毎日コツコツと!
やっていきますか^_^



学びの日々



ではまた^_^




Posted by ShinSen  at 12:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
私も学生の時合気道していました。
演舞会がなつかしく思えます。
けん
Posted by guildguild at 2019年03月24日 20:24
けんさま

初めての演武会でした。
けんさまの【いま】にも、合気道を学びし日々が…生きていることでしょうか^_^
子どもも、けんさまのように生き生きした大人に育って欲しいです^_^
Posted by しん at 2019年03月24日 23:28
私の子供はまだ2歳ですけど、
のびのびと育ってくれたら一番です。
頑張ってくださいね。
けん
Posted by guildguild at 2019年03月26日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。