京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2019年02月19日

ひとり気ままにブログ


私の息抜きブログ。


人が増えると、
自分の本音が分からなくなる時がありますね。

ここで
いつも自分の思いを再認識笑


セラピストは
私の大好きな仕事。
誇りを持ってやっている仕事。
幸せを感じるお仕事。
やりがいを感じるお仕事。


サロンをはじめて10年。

色んな事がありました。


唯一変わらないのが、
施術しているとき。

お客様の心身の声に耳を傾ける事に全力を注ぐ!
この感じが私の大切で、大好きな時間。

この時間だけは、
誰にも邪魔されることのない、
私とクライアントさんだけの時間です。



セラピストが施術をする時に
正しく身体を使う事が出来たら、
セラピストが身体を壊すようなことはないし、

セラピストが浄化する方法を身に付ける事が出来たら、
自分のココロが疲れる事もない。


途中経過としては
色々あるかもしれないけど、
何事も、
レベルアップする段階で色々あるでしょ。

それを乗り越えてプロになっていくんだと思う。

難しい仕事だから、
プロになりたくても途中で諦めちゃうひとも沢山いるけれど。


セラピストのニーズはどんどん上がってきているしね。


素敵なセラピストさん達が増える事で
救われる人も沢山いるのは事実!!


プロのセラピストさんが
どんどん増えていくといいなぁ〜


さっ
今日もお仕事がんばりましょ。


ひとり気ままにブログ















Posted by ShinSen  at 10:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。