京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月10日

産後ケア☆


今月も☆
【寺子屋アーユルヴェーダスクール】、開講中です(*^o^*)



通常の講義が終わってから…

昨日から
【産後ケア】の講義が始まりました!


産後の悪露を出し切る為のケア方法☆


子宮がもとの状態に戻るためのお手伝い☆



女性のカラダの変化は、
神秘的でもあり

とーっても繊細でもあり…



産後しっかりとケアしてあげることで、
間違いなく
今後のカラダのトラブルは少なくなります!


しっかりとお勉強して、

1日でも早く
産後ケア!
お店でさせて戴きたいと思います(^_^)v



昨日と今日は
ハーバルコンプレスの講義!

みんな頑張っていましたよ








もちろん!

私も産後は
産後ケア、スタッフにやってもらう予定です


また報告致しますね!





明日も朝から寺子屋スクールです。

参加予定の皆さま、気をつけていらして下さいませ



ではでは
また明日~






同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事画像
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
練習しました☆
産婦人科での勉強
ひとり帰国
WSの講師研修でした☆
START☆
同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 練習しました☆ (2016-10-22 11:38)
 産婦人科での勉強 (2016-06-23 13:10)
 ひとり帰国 (2016-06-23 13:05)
 WSの講師研修でした☆ (2016-05-24 07:01)
 START☆ (2016-04-09 08:55)

Posted by ShinSen  at 23:45 │Comments(0)寺子屋からのお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。