京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月23日

産婦人科での勉強

今回の目的のひとつは

わたし達セラピストが出来る、
赤ちゃんが宿るためのお手伝いをより深く学ぶこと。


産婦人科とクーシャラスートラを専門とする病院で、
不妊治療を得意とする女性ドクターにお世話になりました。





素敵なドクターでした。




診察もして戴きましたよ。









ドクターは言います。
コンディションを整えれば、50歳でも出産は可能、と。



現に、こちらの病院では
50歳や51歳の方が子宝に恵まれ、
無事に出産されるそうです。





…色々と考えさされる事がありました。



わたしも
子宮のコンディションは決して良くない。

毎回シャーマンにも、子宮を気をつけるように言われもします。



今回3ヶ月分のアーユルヴェーダmedicineを頂いて帰ってきました。


一度、自分の子宮をしっかりと
クリーニング&デトックスしよう!!


アーユルヴェーダの奥深さと素晴らしさを、
またまた感じずにはいられないスリランカになりました。






同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事画像
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
練習しました☆
ひとり帰国
WSの講師研修でした☆
START☆
ヒーリングとカティ
同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 練習しました☆ (2016-10-22 11:38)
 ひとり帰国 (2016-06-23 13:05)
 WSの講師研修でした☆ (2016-05-24 07:01)
 START☆ (2016-04-09 08:55)
 ヒーリングとカティ (2016-03-26 00:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。