京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2016年12月12日

亀岡市内でアーユルヴェーダ!!

寒くなりましたね…

今日はお知らせです♡


1月13日金曜日
13:30〜15:30まで
ガレリア亀岡にて、

アーユルヴェーダワークショップ in 亀岡、開催決定致しました!!
(参加費2000円)


占いよりも当たる?!
ドーシャチェック付き。




◎自分がなりやすい病気の傾向がわかる。

◎自分の不調が出る原因がわかる。

◎自分に向いている職業がわかる。

◎自分に合った生活の仕方がわかる。

◎子どもの体質、タイプがわかる。

◎我が子に合った叱り方がわかる。




アーユルヴェーダは
東洋医学の原点になっている、ひとつの医療体系。


全てを理解するのはとっても難しいですが、
簡単に日常に取り入れられる知恵も沢山あるのです!


ぜーったいに
知らないと損するよーっ!!!


知って徳する♡アーユルヴェーダの叡智。


『もっと早くに知っていたかったー』

ほとんどの方が、
このような感想を持たれますよ(^^)




長野県から、
アーユルヴェーダのスペシャリスト
『浅田佳津美先生』を招いてのワークショップ。


亀岡にお住まいのみなさまも、
京都市内にお住まいのみなさまも、

ぜひ♡

1月13日金曜日は
ガレリア亀岡にて、

アーユルヴェーダの楽しいお話
あなたの身体とココロを守る大切なお話


ぜひ
聞きにおいで下さいませ〜


詳しくはこちらをクリックして下さい☆





同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事画像
練習しました☆
産婦人科での勉強
ひとり帰国
WSの講師研修でした☆
START☆
ヒーリングとカティ
同じカテゴリー(寺子屋からのお知らせ)の記事
 練習しました☆ (2016-10-22 11:38)
 産婦人科での勉強 (2016-06-23 13:10)
 ひとり帰国 (2016-06-23 13:05)
 WSの講師研修でした☆ (2016-05-24 07:01)
 START☆ (2016-04-09 08:55)
 ヒーリングとカティ (2016-03-26 00:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。