京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2016年12月20日

最近のプライベート


最近のプライベート


分かりにくいけど、
ダブルレインボー!!




海にて。





ほんちゃんのBDと忘年会ー!




子どもと
近くの植物園デート(^^)





冬のBBQ。
久々に会う子どもたち。
みんなスクスク成長していました(^^)




陶芸教室♡
またチャレンジしたいな。






ありがとう。
ありがとう。


いま、
こうやって幸せな日々があることに…感謝しかない。


今日も素敵な1日になりますように…♡








同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
プラニックヒーリング
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)
 お披露目会 (2016-07-10 00:17)

Posted by ShinSen  at 07:30 │Comments(2)好き!!ココロの中。

この記事へのコメント
さかのぼって...2014.7月にCommentを入れて以来の~コメントを

画像を見て、オウちゃん大きくならはり吃驚しています。
逞しい男の子の顔立ち、何だか?湧く湧くする気持ちが抑えられない
私です。

(アア・・・2014年のコメントに、うっかり^^;オウちゃんの名を書き込んで
 いたのですね。 今更ですが許して下さい。御免なさい<m(__)m>)
Posted by Reちゃん at 2016年12月22日 11:42
Reちゃんさん
嬉しいコメント、ありがとうございます(^^)
本当に、日に日に大きくなっていきます笑
日に日に、やんちゃ盛りにもなっていきますー!!!
Posted by ShinSenShinSen at 2016年12月22日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。