京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月23日

満員御礼☆子宮温活ワークショップ

こんばんは!


ちょっとご無沙汰になってしまいましたm(__)m



ここ数日は
最高な秋晴れっ☆

とっても気持ち良いお天気でしたね。




しかーし!

夜は寒くなったり
また急に暑かったり・・・


不安定な気候で

体調を壊している方も多いように思いますが、
みなさまは大丈夫でしょうか?



今年は
季節の変わり目に出やすいアレルギーなどが

例年より
早く出始めている方も多いです。



気候の変化が心身にもたらす影響は
思っている以上に大きい。



【今】にあったケアをしていくことが大事ですね。







あたしは
9月に入ってからも
何かと忙しい日々でございましたface02



アッという間に
今月の寺子屋アーユルヴェーダスクールも終了してしまいましたよ。



今月は
【アーユルヴェーダ的子宮温活】ワークショップがありました。


そして、
アーユルヴェーダステップアップ講座もあったり・・・と、

かなり内容の濃い3日間でございました(^_-)


">ワークショップのブログはこちらからどうぞ・・・☆






アーユルヴェーダ的子宮活。

実際・・・

いつ
なにが
どうなって

妊娠するのか。
(女性のカラダのメカニズム)


不妊治療って何をするのか?


知らないひとがとっても多い。



知らないより
ぜーったいに知ってた方が良いこと。

そんな知識がわんさか学べましたね(^_-)




今の自分を見直す良い機会になった。
知ってよかった!

・・・とのお声をたくさんいただきました(^_-)



自分のカラダのことですものね。

ぜひ積極的に興味を持ってほしいです
face01




次回11月の1dayワークショップは
アーユルヴェーダ的更年期対策。

詳しくはこちらからどうぞ…☆





まだまだ先のこと!
なんて思っているかもしれませんが、

先のことだからこそ

今知っておくことが大事なのです☆




ぜひぜひ
ご参加お待ちしております(^_-)









寺子屋アーユルヴェーダスクール☆6期生
10月11日土曜日スタート!

まだまだ間に合います(^_-)


あなたも
アーユルヴェーダを深く知ってみませんか?

詳しくはこちらからどうぞ…☆






◆問い合わせ◆

・電話 075-746-2688
・✉  shinsen008@gmail.com






それではまた☆



同じカテゴリー(寺子屋スクールの日々)の記事画像
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
練習しました☆
WSの講師研修でした☆
双葉葵
START☆
同じカテゴリー(寺子屋スクールの日々)の記事
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 練習しました☆ (2016-10-22 11:38)
 WSの講師研修でした☆ (2016-05-24 07:01)
 双葉葵 (2016-05-16 22:13)
 START☆ (2016-04-09 08:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。