京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月19日

マタニティトリートメント☆


☆ShinSenスタッフブログは
 こちらからどうぞ…☆






出産間近の…
ハーバルコンプレス(薬草ハーブボール)☆

今日、
スタッフにハーバルコンプレスをしてもらいました♪








服を着たままで受けられる施術♪

薬草ハーブボールがじ~んわり
カラダを弛緩させていってくれますよん(^o^)

超リラックスー!


赤ちゃんもお腹の中で伸びをしていました(笑)




・お腹の重さで
痛くて仕方なかったお尻や腰や足が、
とーっても軽くなりました(^_-)


・股関節が柔らかくなったー☆

・骨盤回りの緊張?強張りも無くなった感じです。





その後、
YOSA(ハーブ座浴)に入りました。





今日は、
スタッフメンテナンスの日!(^^)!



私たちセラピストが心身共に健康でないと、

みなさまに
良い施術はできませんからね☆




私にとっては
出産前の最後のケア☆


出産に向けて、
カラダの状態を整えました!






妊婦のカラダは
どうしても
カッチカチーになりやすい!


出産前に
こうやって全身を弛緩させてもらえて
本当に幸せでした(^_-)




あっ、
ハーバルコンプレス、

これ
とーっても気持ち良い&カラダが楽になるー!!!

優しい施術だから、疲れも出ないし!

妊婦さんにもオススメできる、安心施術☆


近々、ちゃんとメニューにする予定(^_-)


皆さま、
お楽しみにー☆



ではではまた♪











同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:57 │Comments(0)Shinsenの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。