京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月01日

東山三条サロンお引越しのお知らせ。


4年間
みなさまに可愛がっていただきました【東山三条ShinSen】、
昨日をもちまして閉店することになりました。



みなさまとの
沢山の想い出が詰まったサロン。
ShinSenのスタートとなった場所。

私にとっても
とても思い入れがあった場所でしたので、
なかなか踏ん切りがつきませんでした<(_ _)>


…しかし
下水のつまりや物件自体がだいぶ傷んできていたので
サロンとしての限界も感じざるを得ませんでした。


長年、
東山三条サロンに通って下さっていたみなさまには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今後は【祇園四条ShinSen】へと拠点を変え、
今まで通りの施術、活動を行っていく予定でおります。



少し遠くなってしまったり、
最初は慣れなかったり…

色々とご迷惑をおかけしてしまいますが

今後とも【アーユルヴェーダ&YOSAサロンShinSen】を
どうぞ宜しくお願い致します!



東山三条ShinSenを可愛がって下さった皆さま、
本当に本当に…ありがとうございました!


これからも
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)









ShinSen代表セラピスト
西田晋子


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
到着〜
Departure…
Finally・・・
移転しました。
金のたまごキャンペーン(半額〜!)
テレビの取材
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 到着〜 (2016-06-18 22:00)
 Departure… (2016-06-18 10:52)
 Finally・・・ (2016-06-17 13:40)
 移転しました。 (2016-06-16 03:27)
 金のたまごキャンペーン(半額〜!) (2016-04-14 05:46)
 テレビの取材 (2016-02-22 17:45)

Posted by ShinSen  at 12:48 │Comments(2)お知らせ。

この記事へのコメント
ふっとした切っ掛けで、三条店に月一行かせて頂き 癒しの時間を(悩みを
聞いてもらうのも含め) 有難うございました。
勿論 ♡ ♡ 祇園四条店へ、今後続けて行きますので、宜しくお願いします。
<m(__)m>
画像を見て、ああ~^^この様な雰囲気のサロンだったと記憶に残しておきます。 もう少しですね ゆったりと待ち望んで日々をお過ごし下さい。♪
Posted by Reちゃん at 2013年11月02日 19:18
Reちゃんさま

嬉しいご縁で、
そして、こうやって変わらず今があること、
本当に感謝致します
こちらこそ、
色んなお話が出来て楽しい時間です☆

私を含めまして他スタッフが担当させて戴くことも出てきますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
長い間、東山三条サロンを可愛がって頂き、ありがとうございました
Posted by Shin at 2013年11月03日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。