京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月03日

花嫁さん☆



今日もお疲れさまでしたo(^-^)o


お断りしないといけなかった皆さま、
申し訳ありませんでした(>_<)


またぜひ
ご連絡お待ちしております☆






昨日、
友達の結婚式二次会パーティーに行ってきました


やっぱりお祝い事はいいですね♪






幸せいっぱいのお二人でしたo(^-^)o







それからそれから

ブライダルエステに来て下さっていたTさま、

たまたま二次会会場が同じビルで



美しいお姿を
見ることができましたo(^-^)o




なんていう偶然







花嫁さん、
スッゴく綺麗でね

何だかウルウルしてしまいました



幸せな偶然に感謝でした






その後、

友達達とちょっと呑みに行って


…のつもりが…




美味しいお料理目の前にしたら、


やっぱり食べてしまいました(笑)








美味しかったので、ヨシとしますか(笑)☆







そんなこんなで☆


昨日と今日は
祇園四条にて寺子屋スクールの講義もありました☆


ご参加下さった皆さま、
お疲れさまでしたo(^-^)o




今月は
来週も再来週もスクールです



その度に
長野からいらして下さる浅田先生、

いつも本当にありがとうございます☆


先生、本当に元気ですo(^-^)o



何だかんだと忙しい週末でしたo(^-^)o



ではでは
また明日~


同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 21:31 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。