京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月04日

新年☆



明けましておめでとうございます



旧年中は、
大変お世話になりました


皆さま
本当にありがとうございました☆



今年も
皆さまの健康と幸せを祈りながら…


自分の役割を
しっかりと果たしていきたいと思います!






そして、

昨年から始動致しました
【寺子屋アーユルヴェーダ】☆



スクール生の皆さまのご活躍を

ココロの底から応援しておりますo(^-^)o





皆さまに

ひとつでも多くのギフトをお届けできるよう


私も日々精進して参ります





今年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)v






年明け1日は、

95歳になる祖母にご挨拶に行ってきました







(おばあちゃんの孫…あたしと、ひ孫…元気元気な(笑)ももかちゃん♪)




昨日は
大切な友達たちとの集いもあり、


パワーチャージ完了




ShinSen再始動ですo(^-^)o




張り切っていきますよ~


ではではまた☆



同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 16:35 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。