京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年08月16日


大震災から
早一年半…。



消して人事では無かったけど、

近いようで離れたところで起こっていて

何も出来ずに、

何をどう感じていいのか分からずな悶々とした日々でした。






祇園の大事故といい、
先日の大雨といい、



最近京都も不安定な気がする。







今日
たまたま目の前で火事を見て、


炎の勢いを目の当たりにしました。





中にひとがいない事を祈るばかり。




怖かった






同時に
火の元確認、ちゃんとしないといけないって思いました。





京都は木造の町屋が多いから、



もし京都で大地震が起こったとしたら…


一番怖いのが火事らしい。






皆さんも
火の元、気をつけて下さいね


あたしも気をつけます




ではでは
お休みなさいまし




同じカテゴリー(ココロの中。)の記事画像
最近のプライベート
RE START
研修会
ふと思ったこと☆
感動を生む。
流れに沿う
同じカテゴリー(ココロの中。)の記事
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 RE START (2016-05-08 23:16)
 研修会 (2015-09-07 22:03)
 ふと思ったこと☆ (2015-07-05 15:45)
 感動を生む。 (2015-05-18 07:43)
 流れに沿う (2015-04-05 00:15)

Posted by ShinSen  at 00:39 │Comments(0)ココロの中。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。