京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年06月26日

京都コトミナ わくわく健康教室♪

由朋の由くんが
いい感じのワークショップをされます☆

ちょっと電話で内容を聞いたのですが、
これ絶対にオススメですよ(*^o^*)


ご興味ある方、
直接由朋さんに連絡して戴いてもOK!
あたしにでもOKですよ





由朋さん情報!










◆7/1日 京都 コトミナ わくわく健康教室  18時~21時◆

注)教室開催最低定員5名 ご予約→080-5412-9635遠藤


参加費 おひとり4500円 3時間


持ち物 動きやすい服装(スカートNG) メモするもの


会場 コトミナ



☆わくわく健康教室の内容☆ 

~あるがままに体と心を体感する~

日常生活の中で私たちはどれだけ自分に気づいていられているでしょうか?
「心の中(喜び・不安・怒り・悲しみなど)、体」
そしてそれらをジャッジせず(病気は悪い、健康がいい、怒ってはだめ、もっと頑張らないとなど私たちはこれまでに色々な道徳・モラルを植えつけられ育ってきました)どれだけ体感できているでしょうか?
ありのままのあなた自身の体・中にあるものを体感することは、内なる存在(宇宙・神・仏・神聖なエネルギー)との絆を深め安心を生み、より自由にあなたらしく人生を創造していく大きな助けになります
是非、自分自身を体感してみませんか?
       

≪教室でやること≫
簡単なヨガ・体操・・・シンプルで簡単な日常生活に取り入れやすいもの
筋肉瞑想・・・ご自分の体に意識を向けていただき、緊張とリラッスの違いをナビゲートのもと体感していきます
チャクラ瞑想・・・各チャクラを活性化し波動をあげます
ディクシャ・・・一人ひとりの方の脳にディクシャのエネルギーを当て、前頭葉の働きを活性化させます。
        体験は人それぞれですが僕にとってディクシャ体験は衝撃・感動でした。
シェアリング・・・教室を通して体感したことなどをみんなでシェアします。







同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 10:56 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。