京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年03月10日

プレゼント施術

こんにちは(^◇^)┛

ちょっと時間があったので、新京極のドラッグストアへ行ってきました。


街中のドラッグストアはやっぱり安い(笑)



…でも…



人が多くて撃沈(ToT)



一瞬でドッと疲れたので、


帰り道にロールケーキを購入






食べたら
元気モリモリになりました(笑)



あたしのカラダとココロは相当単純みたいですo(^-^)o





今日の最後のお客様は、《プレゼント施術》!


今回は、娘さまがお母さまのお誕生日プレゼントに
Shinsenのボディケアをセレクトして下さいました(^_^)v



もちろん責任重大ですが、
あたしもとっても幸せな気分になるんですよ(*^o^*)

プレゼント施術させて戴くの、大好きです♪


いつも通りに
真摯にカラダと向き合わせて戴きます(*^o^*)

楽しみ~☆



そうだ
明日は京都マラソンですね!

Shinsen付近も若干混雑が予想されます。(ゴールが平安神宮らしいですから)

電車は問題無いと思いますが…
明日ご来店予定の皆さま、気をつけていらして下さいね(*^o^*)



ではではそろそろ準備します(^_^)v



それではまた



同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 18:32 │Comments(2)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
信頼関係があるからですね!

素敵なプレゼントです。

さすがですね。
Posted by kaz at 2012年03月12日 00:14
kaz

本当に嬉しいよね
あたしも楽しませて戴きました(^_^)v

人、繋がる…光になる(^O^)

頑張れ~(*^o^*)
Posted by Shin at 2012年03月13日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。