京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年01月12日

鞄の街☆豊岡


今日は
豊岡エリア(兵庫県)満喫っ



朝ごはん♪




旅館の前の岩礁にて☆
気持ち良かった~




城崎温泉で一の湯満喫♪




鞄の生産国内ナンバーワンの豊岡!

ここには《カバンストリート》があって、
このストリートには、デザイナーさんや職人さんなどのカバンのお店があります

鞄神社まであるらしく、


そうそう、
カバンの自動販売機までありました(笑)






このストリートに来た一番の目的は、

☆アートフィアー☆のカバンを見ること

http://artphere.com



むっちゃいい感じ
丁度デザイナーさんもいらして、
色々とカバンのこと教えていただきました(^_^)v






こちらは
カバンの修理相談にのって下さった、カバン職人さん♪



今日はいっぱいカバンの事を考えました(笑)


ちょっとカバンに対する意識が変わったかも(笑)




そんなこんなで、
しっかりリフレッシュしてきました(^_^)v



明日は
忙しい1日になりそうです


今日は早く寝て…


また明日から張り切っていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o



それでは
お休みなさいませ





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 22:14 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。