京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月31日

仕事納め。

昨日で、
今年の予約が全て終了(^_^)v

仕事納めでした。



昨日もYOSA(ハーブ座浴)はフル活動




海外旅行に行かれる前に


大掃除の疲れを癒すお手伝いに


今年最後のデトックスに




YOSAと薬草オイルトリートメントで、

皆さま今年最後のデトックスでしたo(^-^)o






プライベートでは、

《トラッ鳥屋es》で忘年会(^_^)v






es行くと、いつも話と食べるのに夢中で(>_<)

いつも写真取るの忘れてしまいます。



それほど《今その時》が楽しくなるお店



焼き鳥&イタリアン&ワインで幸せなヒトトキでした(^_^)v






それからそれから、


東京から帰京していた幼なじみ『なち』と、
久しぶりの再会




(バックの絵、ちょっと微妙…(T_T)どうやら、みうらじゅんさんがいらっしゃるお店のようでした☆)





三人の娘ちゃん達おりこうさんに寝てくれたようで、


久しぶりになちとゆっくりo(^-^)o



こんな感じ、何年ぶりやろ



昔は普通だったのに、
今となってはスッゴい貴重な時間




なちは東京でお母さんしていて、


あたしは京都で働いていて。



毎日のステージは違うけど、

お互いに今を頑張っている感じで☆




うんo(^-^)o
ほんとに幸せな時間でした☆




そんなこんなで

残すところ今日1日!




今からマッハで!

出来る限りで…(笑)


お正月を迎える準備しま~す





同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 12:28 │Comments(4)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
一年間おつかれさまー
来年もいっぱいよろしくね☆
Posted by 月と太陽 at 2011年12月31日 12:57
私もたった今、仕事納めしてきました

さぁお節も作ったし大掃除も残るはお仕事部屋のみです

シンセンさんもお疲れ様でした

良いお年をお迎えください
Posted by 小山 at 2011年12月31日 15:54
月と太陽

いつもいっぱいありがとo(^-^)o

今年も宜しくで~す☆
Posted by shin at 2012年01月02日 15:26
小山さま

お正月はゆっくりできていますか~(^_^)v

お互いに
たっぷりパワー温存して、
今年も元気モリモリでいきましょうね
Posted by shin at 2012年01月02日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。