京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月08日

オススメ@東京♪


高円寺の焼き鳥やさん♪








ここの焼き鳥(ポテトサラダも)、激美味しでした



近くにあったら
むっちゃ行きそう(笑)


〆が照り焼きチキンサンドイッチ!




斬新(笑)



最初は…

…え…?


って思ったけど、

ハマるわ(笑)



絶対にまた行きたいお店になりましたo(^-^)o



弟と二人でご飯行くの、生まれて初めてだったかも(笑)


お互いに大人になって…


そんな年齢になったんやなぁって


実感しました

最後に

ここも絶対に行くリストに入ってました♪



千歳船橋にある
『HORIGUCHI COFFEE』 ♪








店内見渡してみたけど、
誰ひとり同じカップでコーヒー飲んでなかったよ!



ここのガラスのグラスやコップ、全部可愛かった(^_^)v



用事の合間に
行きたいお店も行けたし!


(でも…今回は移動か目的地で、ブラブラする時間は無かったけど…



満足な1週間でした♪



京都からだと
なかなか行く機会は無いかもしれませんが、



機会があったら是非行ってみて下さいねo(^-^)o

同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:17 │Comments(4)好き!!

この記事へのコメント
良いなぁ堀口さん♪
私も今度東京行ったら行きたいな♪
全て美味しそう!!
旅はやっぱりごはんも大事やね♪
Posted by daco at 2011年12月10日 01:35
daco

堀口さん、行く価値ありやで~
さすが♪って思ったよo(^-^)o
多分…ちょっと太って帰ってきたかも(笑)
Posted by shin at 2011年12月10日 08:40
ふ、ふ、船橋にかわいいお店…?
信じられーん!ということで逆にいってみたい!
駅近よね?京成側?JR側?
Posted by 月と太陽 at 2011年12月13日 18:39
あ♡見直したら千歳船橋やった(笑)
千葉の船橋かと思った(笑)失礼しました
Posted by 月と太陽 at 2011年12月13日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。