京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月08日

気付いたのでした。


こんにちは(^_^)v




どうでもいいことですが

あたし…

《石橋を叩いて渡る》

そんな一面があったんだ


って、
自分でお店をやりはじめて知りました(笑)



有ること無いこと
考えすぎてね( ̄∀ ̄)



いっぱい夢も見て(笑)



色んな人と話して、
(話しながら自己完結したりもして(笑))、




その結果…



あまり背伸びし過ぎずに、

今目の前にあることを大切に育てていく♪



+やっぱり直感も大切☆



そんな当たり前な事に
またまた気付きました♪




有ること無いこと考えすぎたら
直感って鈍るんかな?





やっぱり
仕事は楽しいです♪


人との出会いも楽しいです♪



それだけで
むっちゃ幸せだと思いました(^_^)v





これからも

もっともっと笑顔が集まるような
そんなShinSenを目指して♪


ゆっくりShinSenを育てていこうと思います。




今回も
色んな人から沢山ヒントを頂きましたo(^-^)o



《ホントにいつもありがとうです(^_^)v》







スッキリ~♪





ではでは
今日も張り切っていきますか



それではまた(*^o^*)





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 13:56 │Comments(2)好き!!

この記事へのコメント
自己完結してたね(笑)
考えすぎると結局原点に戻れる気がするけど~
あくまでもあたしの場合やけどね

でもビジネスとして頑張るならこの前のこととかもアリかもよ♡

どんな生き方するか考えるのって難しいにゃあー
お互いがんばろね♡
Posted by 月と太陽 at 2011年11月08日 16:36
月と太陽

はいっ、自己完結
お世話になりました(笑)
でもね、ホントに考え過ぎて?原点に戻りました
でも、前よりはちょっとパワーアップした原点な気がしてる(^_^)v

やっぱり
考えることも悩むこともムダではないということかしら☆

いつもありがと(^_^)v
Posted by shin at 2011年11月09日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。