京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月30日

どうなりたい?


こんにちは(^_^)v


最近は、
お店もちょっとゆっくりなので自分見直し週間でした♪





カラダのケア。
要らないものを捨てる。
大好きな音楽で癒されたりアロマ焚いたり。
美味しいご飯を食べる。




・・・などなど

とにかく気持ちいい!って感じることを沢山しました。




肩凝りや、頭、腕の疲れも取れてきましたよ☆







お肌のケアの仕方や使用しているものも見直しました♪

今さらながらに…目指せ美肌(笑)




二十歳位から毎週海行って、
ろくに日焼け対策もしていなかったあたし…



黒すぎてビックリされていた20代(≧∇≦)




それなのに、

お肌のケアについては
正直お座なりにしていたことが沢山ありました・・・(後悔・・・)




最近
10年後の自分の顔が怖くなってきてね(@@)




今までのことを反省して・・・

そして、その日からココロを入れ替えました(笑)。





でもしっかりメイクを落とすとか、

たっぷり水分補給するとか、

まずは基本的なことを正しいやり方で
ちゃんとしてあげることが大切なんですよね♪




もちろん!
何を使うかも大切ですけどね!(^^)!






これらをワンターンオーバー心がけるだけでね、
あたしのお肌もだいぶ変化してきたような気がします♪


気持ちもちょっとウキウキ♪



すごいもんです(笑)☆







カラダとココロを
   内側から美しく!

そして
 ストレスに強いカラダとココロ作り!!





それに+して、

お肌に対してもしっかりフォーカスしていこうと思っております♪





ココロもカラダも

  <しなやか>に☆(^^)!





色々ありながらも皆さん、

Happy Life でいきましょうね~♪





それではまた!










同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 12:33 │Comments(0)Shinsenの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。