京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月21日

自分へのご褒美♪


こんにちは(^_^)v



先日、久しぶりに指圧式のボディケアを受けてきました!


最近は《忙しい》という理由で、
カラダのケアをサボり気味


…っていうか…


凝りすぎていて、凝ってる感覚がマヒしていたみたい…(^_^;)


ヤバいヤバい


気を付けなければ!!








それから
ブーツゲット

一目惚れブーツ






大切にしよ~っと♪




それでは後半も
張り切っていきましょう





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 14:29 │Comments(5)好き!!

この記事へのコメント
ブーツいいですねー!

自分の身体も大切にしないとですよねー…お互い(汗)
Posted by kaz at 2011年10月21日 14:32
kaz

先日はあたしのボディケア、ありがとうねo(^-^)o
この前で、
凝っていることにあたしのカラダが気付き出した感じがしたよ(笑)

なので
近々もう一回ケアしてもらおうと思ってます!

よろしくね(^_^)v
Posted by shin at 2011年10月21日 17:50
もちろんですょー!

何回やってもいつも緊張しますが…ワラ
楽になってもらいたいので頑張ります。

ワタシもよろしく!
Posted by kaz at 2011年10月21日 23:34
おひさしぶりです!素敵な色ですね♪
ここしばらくご無沙汰しております。
またトリートメントしてもらいに行きたいです♪♪
Posted by eriuchiyama at 2011年10月22日 14:52
eriuchiyama

元気にしてる?
時々どうしてるかな~ってUのこと思い出してた
またお店ででもお食事でもo(^-^)o
久しぶりにゆっくり話したいね(^_^)v

むっちゃ嬉しい書き込みでした
ありがとう!
Posted by shin at 2011年10月22日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。