京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月11日

おやさい酒場TM2@木屋町


最近のいろいろ・・・パート1☆




お野菜とお酒のお店
《やさい酒場 TM2》


お野菜酒場TM2の情報はこちらをクリック♪



河原町三条上る…の
朝日会館と教会の間の通りを東に入った南側にあるバル風居酒屋♪



友達T氏とお父さんが大原の自家農園で育てたお野菜をふんだんに使って
お料理してくれますよ(^_^)v












呑むだけでもオッケーだって!



久しぶりに会ったT氏は…
T氏をご存知の皆様~、相変わらずな感じでしたよ(笑)=元気そうだったってことです(^^)/



以前は実家の1階にある日本料理やさんで働いていたT氏!
なので、料理の腕はなかなかなものですよ☆


木屋町行った時には是非是非寄って下さいね♪









同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 13:45 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。