京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年08月19日

心のそこから…おめでと。


親友M、鹿児島にて…


只今、親族集まっての結婚パーティー真っ最中です(^_^)v


妹ちゃんに写メール送ってもらいました
(blogUP、本人の確認取ってない…でも見たいっしょなので…こんな感じで)









泣けてくる程嬉しい今


京都からいっぱいいっぱいおめでとうの気持ちを送るよ



離れていてもどこに居ても大切なひと。



今はひとりワインでMとGの明るい未来を心の底からお祈りしています



本当に嬉しい。
ジーンときてる…



心のそこから…おめでと





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 22:05 │Comments(4)好き!!

この記事へのコメント
おめでとう!
本当に嬉しいね。
二人の未来に乾杯~(^-^)/
末長くお幸せにね!!
Posted by maki・mama at 2011年08月20日 03:38
maki・mama

今目が覚めて、何気にblog見たら一分前にマキママの書き込みあってびっくりしたやん

うん(^_^)v二人の幸せ願うばかりだね
Posted by shin at 2011年08月20日 03:41
こんな風にするアプリー?

めっちゃ普通の写真バージョンがみたいんやけど!!!

ほんでおめでとうやなーほんまに♥
よろしくお伝えを♥
Posted by 月と太陽 at 2011年08月21日 13:55
月と太陽

携帯にこんなんする機能が付いとりました
本人に確認とってなかったからこんな風なら許してくれるだろ(^_^)vと考えた次第でした(笑)

また普通バージョン、見せるね~!

うんうん
伝えときます
Posted by shin at 2011年08月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。