京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月23日

休憩タイム♪


只今休憩中♪

朝からお二人の施術をさせて頂きました



お一人目は、
ヨサ45分+薬草オイルトリートメントで所要時間約100分♪



お二人目は、
肩凝り集中対策コース(薬草オイルトリートメントの上半身コース)で所要時間約55分♪


今日は後二人ご来店予定です



来店して下さる皆さまにはゆ~っくりマッタリして頂きたい


なので、
出来るだけ余裕をもって予約を取るようにしております




休憩中にもやる事は沢山…



そろそろ動かないといけないな




さっ、後半も頑張って行きますか



皆さまも、素敵な週末をお過ごし下さいね






写真は朝の鴨川♪
蝉の鳴き声が凄かった(笑)


…夏を実感!…



それではまた





同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 14:50 │Comments(2)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
蝉って、七年も土の中にいるやん?なんか地殻の変動とか感知するらしく、大きな変動があるときはふ化せーへんねんて(T . T)
今年はもう七月後半やのに蝉がめっちゃ少ない…これからなんか起こるのか、三月のことなんか…って聞いた
ヒグラシはいっぱい泣くんやけどね♡ヒグラシ、ちょースキ♡
Posted by 月と太陽 at 2011年07月24日 10:55
月と太陽

あたしも今年は蝉の鳴き声が少ないのが気になってて…( ̄∀ ̄)
それだけに、昨日は鴨川沿いで元気な蝉の声聴けて変に嬉しかったというかホッとした。
でも例年に比べて…だいぶ遅かったし確かに少ないよね

ひぐらし、あたしも大好き
Posted by shin at 2011年07月24日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。