京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月22日

レストランカフェSALAO(御幸町御池)♪

大好きなSALAOに行ってきました♪


この日のタイミングで
このメンバーでお食事会
(突然な感じ、結構好きです(笑))




笹尾さんはフレンチのシェフ
沢山の人に美味しいものを提供したいとの思いから、以前のフレンチレストランよりもカジュアルなレストランカフェを始められました

でも、dish達は笹尾さんが生み出すものだから…美味しさは全く変わらない
本当にお勧めですよ

奧さまのサーブも心地よくて最高











ショコラのクリームチーズロールケーキも美味しかったぁ~♪

ワインとの相性も抜群のスイーツでした
(初の試みでしたが)




笹尾さん&奧さまのさなえさん
お腹の中にはベイビーが(^O^)




シェフ、トークもいけるタイプです(笑)



シェフに出会ってかれこれ10年位経つのですが、
これからも、末永~くお世話になるつもりです(笑)

これからも宜しくお願い致します



レストランカフェSALAO
http://salao.jp


オススメのお店!
是非行ってみて下さいね



同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 12:02 │Comments(6)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
この前はサンキューでした(^-^)
楽しかったし美味しかったね♪

新しい出会いも嬉しかったしホントにありがとう☆

また行きましょう♪
Posted by daco at 2011年07月22日 21:05
daco

ホントに久しぶりだったもんね♪
こちらこそ、ありがとうさんでした(^_^)v
突然の女子会、楽しかった
Posted by shin at 2011年07月22日 23:38
水曜日は遊んでくれてありがとう♪
ホントに美味しいお店でした!(あのデザート特にやばかった!)
新しいお店や人に出会えて楽しい夜でした☆
また遊んでね3人さん(笑)
Posted by mikan at 2011年07月23日 00:13
mikan

でしょでしょ
美味しいでしょ(笑)

しかし…
時計ごめんね(≧∇≦)
Posted by shin at 2011年07月23日 01:02
mikan

でしょでしょ
美味しいでしょ(笑)

しかし…
時計ごめんね(≧∇≦)
Posted by shin at 2011年07月23日 01:03
この前は誘ってもらって本当にありがとうございました

ほんまに楽しくて良い時間を素敵な人達と過ごせました

是非またみんなで女子会したいです〜


サラオ、ほんまに美味しいですよね
美味しい上にシェフも奥様もめっちゃ素敵やし
アンテナ工事もしてもらえるし
また行きましょうね
Posted by えみ at 2011年07月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。