京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月05日

メーキャップ練習台♪


こんにちは


朝から…
以前一緒に働いていたスタッフの、メーキャップの練習台になってきました










技術職はやっぱり経験が大切ですよね!!

頑張って欲しいですo(^-^)o





今日のShinSen始動開始は2時から


この後は夜までノンストップです


只今パワー温存中


いつもあんまりしないメークもしてもらったし
今日も張り切っていきますか(^_^)v


皆さまも良い1日をお過ごし下さいませ



それではまた



同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 13:29 │Comments(2)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
昨日は、メイクモデルどうもありがとうございました!!

楽しく、的確な指摘も受けながら、させて頂きました☆
キレイでしたよー!

本当にいつもお世話になり、感謝しております。

また、クレンジングウォーターの感想も聞かしてくださいねーー(^ー^)v
Posted by kaz at 2011年07月06日 14:55
kazさんへ


blog、見てくれたんだね(^_^)v
あたしも色々と勉強になってます(笑)
メイクしてもらえるのも嬉しいし、楽しみながら練習台になってるよ♪

クレンジングウォーター、エクステ睫毛にはもってこいだね
ありがとう☆
Posted by shin at 2011年07月06日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。