京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年05月08日

WHOも注目!!そんなアーユルヴェーダの総合サイト♪



実は!!

アーユルヴェーダって、
WHO(世界保健機構)も注目する(公認している)代替医療(CAM)のひとつなんです


《アーユルヴェーダ》っていう言葉だけは最近少しずつ知られてきましたが、

それがいったいどんなものなのかは以外と知られていませんよね。




簡単に定義することは難しいですが…

イメージ的には、
“デトックス健康法”


要らないものはデトックス!

要らないものが溜まらない心身を作っていきましょう♪


そうすると、身もココロも軽くて、病気にもなりにくい



あたしの役割は・・・


皆さまが日々元気に過ごすお手伝い♪


自分のカラダを自分で知ることが出来るようになるお手伝い♪




よく考えたら
サロンではあんまりアーユルヴェーダの難しい話はしていません・・・(*_*)
(逆に、興味のある方には弾丸トークになることもありますが・・・スイマセン☆彡)



最近はお客さまの方から
アーユルヴェーダに興味を持ってご質問下さる事も増えてきました

嬉しいことです!!


そんな、
アーユルヴェーダをもっと知りたい方へのオススメサイト





【アーユルヴェーダ総合サイト】


こちらをクリック♪



ShinSenサロン情報も掲載して下さっています(^^♪


それよりも、アーユルヴェーダの様々な事を知る事ができるサイトなんです。

興味のある方にとっては面白いものだと思います!!



あたしが説明不足な分・・・(スイマセン)
よかったらこちらのサイトを覗いてみて下さいね。


勿論!!
ご質問や疑問などございましたら個人的にもいつでも伺います



あたしにとっては
このサイトから繋がった、素敵な出会いもあったり(*^^)v
個人的にも感謝しているサイトです(笑)。



京都発信♪でも京都だけでなく・・・
もっともっと広い世界にも繋がっていけたらいいな☆彡



ぜひチェックしてみて下さいね。




同じカテゴリー(アーユルヴェーダのこと。)の記事画像
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
プラニックヒーリング
同じカテゴリー(アーユルヴェーダのこと。)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)

Posted by ShinSen  at 19:27 │Comments(0)アーユルヴェーダのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。