京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年04月26日

寒暖差に負けないように!


今日も1日お疲れさまでした♪




最近はまた、肌寒い日が続いています…



この寒暖差が、結構身体にこたえるんです



暖かくなったり寒くなったり…
カラダの機能も忙しくて疲れやすくなってしまいます




こんな時期は
特にYOSAがオススメです♪


細胞レベルから温めてくれるので、
本当に温まり方が全然違う!!

寒暖差に負けない(環境のストレスに強い)身体になります


ビックリですよ♪


気になる方は、
ぜひぜひ一度お試し下さいね

(気になる方はカテゴリー検索で→メニュー→YOSAを見てみて下さい!)





そうだ!!

最近ピアス、大人気







今日もこ~んな感じで、ピアスは彼女の元へと旅立っていきました



可愛いでしょ(^_^)v



それでは、
また明日!!





まだまだ不安定な日本ではありますが…今日よりも少しだけ元気な明日が訪れることを願います…☆



おやすみなさいませ





同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 00:17 │Comments(2)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
昨日もありがとうございました

そして
お騒がせしました


またエッセにつけて行きまぁす
Posted by 美緒ち☆ at 2011年04月26日 21:42
美緒ち☆さん


こちらこそ☆

でも、ホントにあって良かった(笑)

またいつでも(^_^)v
お待ちしとりますよ


コロッケ美味しかったぁ
いつも色々とありがとうo(^-^)o
Posted by Shin at 2011年04月27日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。