京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年04月04日

美味しい焼き鳥とイタリアン♪



昨日の最後は、

《トラッ鳥屋es》




行きたいのになかなか行く時間がなくて、

最近ずっと行けるタイミング狙ってた(笑)

やっと行けたよ~





ゆうさんのご紹介から…いつもお店に来てくれるAちゃんとも

初めてesで会えました





お腹空きすぎてたのと、
話に夢中で…
(昨日はまじめな話も盛り沢山



写真撮ることを全く忘れていた



あっ!!
て思い出したのは、
食べ終わった後

















お料理の写真アップできなくて残念です




昨日は

焼き鳥のココロ、ねぎま、ナンコツや、

チキン南蛮、ごぼうの唐揚げ、キノコとベーコンのクリームパスタも食べたし、

ハチノスのトマト煮込みみたいなのも食べた




以前はココロが食べれなかったのに、
esで食べてから、好きになりました!




どれもスッゴく美味しかったのに…

写真は無い(笑)




久しぶりに
ゆっくりとした時間が過ごせた



ゆうさんはじめ、esスタッフの皆さまに感謝なesタイムでした




ほんとにオススメ!

先斗町でお食事される時は、

トラッ鳥屋es♪


行ってみて下さいね






同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 15:09 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。