京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月25日

プリキュア!!


今日もお疲れさまでした♪


昨日はお休みだったので、一時帰省中の友達の家に遊びに行ってきました。



会う度に大きくなる友達の子供達!






昨日まで
プリキュアを子供用のぺディキュアか?


と思っていたけど


違った…




リサーチした結果、
今の子供ちゃんはプリキュア大好きと知り、



プリキュアフィギュアをお土産に選んでみました♪

これが大正解で
むっちゃ喜んでもらえました!


プリキュア人気、
凄いなぁ~!!




帰る前に
プリキュアごっこをする約束をしたので


今からプリキュアについて学んでみます(笑)





日本中が元気になることを願いながら!!


働く事が出来る私達、
あしたも元気に働きましょうね~




同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 19:07 │Comments(2)好き!!

この記事へのコメント
プリキュアは日曜日の8時半~放送中です。
ヒビキとカナデがいてヒビキは音楽家の娘でカナデはお菓子さんの娘です。

キュアリズムとキュアメロディに変身

何か音符を集めてる。

私の知ってる情報はここまで

プリキュアごっこがんばって
Posted by daco at 2011年03月27日 09:19
dacoさま

いやぁ~、ホントにプリキュアにして良かったです


プリキュア情報もありがとう

木曜日決行(笑)
Posted by shin at 2011年03月29日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。