京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月18日

久しぶりのYOSA。



今日もお疲れさまです!

震災から1週間が過ぎたのですね。


何があっても、どんな時でも…時は流れていきますね。


当たり前のことなんだけど


最近は
以前よりも大切に時間を使うようになりました。





今日は、
空き時間が長いので♪



久しぶりにYOSA入っていますo(^-^)o






10日位空いてたんだけど、
(外食することも多かったけど)



以前よりも
体脂肪は落ちてきてるし、基礎代謝も上がってきてるよ



カラダの活性酸素を取り除いて!!


頭も肌もスッキリさせて♪


後半の施術に望みますか





今日も、いつも…
被災地はじめ、皆さんの心が少しでも癒えるように…祈っております






同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 17:47 │Comments(0)Shinsenの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。