京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月14日

感動した~♪


チリ鉱山の、
33人無事救出


ほんっとに
感動的でしたね


ピンチな時に
それぞれの得意分野を生かして役割分担をし、


みんなで力を合わせて今日に至ったんですね



これって、簡単そうだけど、本当に難しいことだと思います。


みんなの気持ちを一つにまとめてこられたリーダーも本当に凄いなぁ



久しぶりに
本気で感動してしまいました





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 13:42 │Comments(2)好き!!

この記事へのコメント
あたしも、だいぶ感動した!!!

のに…職場の例の上司は、「こんなことで政府のミスをうやむやにできるなんて幸せなやつらだね」やで!

頭おかしいやろー⁇

こんなマイナスなやつ大っ嫌いって改めて思ったわ

LOVE & PEACE
Posted by 月と太陽 at 2010年10月17日 20:06
>月と太陽

ひとによっては、色んな角度から物事見るもんなぁ

確かに、これから色々あるんやろうけど・・・


でも、でも、
それは置いといて、
あの瞬間は素直に感動したよな


ちさとも一緒で、良かったわ


そうや、iphoneちょっとずつ使いこなせてきた気がするぜっ

また、ただ友しよな~
Posted by shin at 2010年10月18日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。