京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月03日

『つよし』


雨が降ってきたぁ



そうそう

あたし、
マリモ飼ってるのですが

(マリモって飼うでよいのか!?)









広島の親友がうちに泊まりに来てくれた時、


有葉ちゃん(友達の子供)が、


マリモに

『つよし』と
名前を付けてくれました(笑)



いやっ!?
違うかも

もしや・・・


不意にマリモの名前を聞かれて、


あたしが適当に
『つよし』って言ったのかも!?


そんな気がしてきた





先日、友達からメールが来て・・・



有葉ちゃんが

『つよし』が元気か気になっている、と




それは大変

『つよし』の写メールを有葉ちゃんに送りました(笑)



とにかく

今はあたしの飼うマリモの名前は


『つよし』です




最近は
何だかあたしも気になる・・・

『つよし』の存在が





確実に

『つよし』は前よりも


存在感を増してきてます




同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 15:57 │Comments(2)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
男の子やったのですね!!
今、この記事を見てうちの子を思い出しました

しばらくぶりのお水の交〜換…ごめ〜ん

うちの子も成長したかも???

大事にしてくれてありがとう
Posted by mikan at 2010年10月03日 23:37
>mikan

水替えした~?

ほんまに
前よりもマリモを眺める回数増えてきてるねん(笑)。

パッションフルーツもむっちゃつるが延びて、すごいことなってるわ(^∇^)/

色々とありがとうやで~
Posted by shin at 2010年10月05日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。