京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月07日

Mの旅立ち。








ついに・・・

友達Mが、鹿児島へと旅立ちます(*⌒-⌒*)


淋しいけど、
それよりもやっぱり嬉しいよ♪


昨日はMの《おめでとう会withバレー部》。
楽しすぎましたv(*^^*)/
ほんまによく笑った☆彡

Mの旅立ち。




初めてお酒呑んだのも、カラオケにハマったのも、
旅行に行くのも、ライブに行くのも、ドライブ行くのも・・・
とにかく遊ぶと言えばこのメンバー(笑)。
ほんまによく6人で遊んだなぁ・・・(^^)。

なんて、
色々思い出しながらの楽しい時間でした☆彡




友達Mは、旦那さんになる人と
鹿児島市内でイタリアンレストランをオープンします


また詳細アップするので、
鹿児島に行った時は是非お立ち寄り下さい




Miki、
ほんまにほんまに、おめでとう(^^)。
京都から応援してるしなっ♪

いってらっしゃ~い♪






同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 20:55 │Comments(6)好き!!

この記事へのコメント
うわ~

ついに旅立つんやな~

おめでとうとおしあわせにをお伝えしてな

終わりがない京都からの旅はつらいことも多いけど


出会いがあったり自分が強くなったり


ステキなこともいっぱいあるよ


と年上のMちゃんにゆうのは失礼かもやけど


応援してます☆
Posted by 月と太陽 at 2010年08月08日 13:20
月と太陽さん

Mは、
今頃一人で大荷物で車で鹿児島に向かってると思うよ
ほんまにMらしいわ(笑)。
心配やし付いてくて言うたら、断られた(笑)。


きっとMもこのブログ見てくれてるし、ちさとのメッセージは伝わると思う


仲良しな友達が、京都然り、関東や九州や、広島や・・・とにかくどこかで頑張ってるのってなんかいいね

あたしも頑張らねばなぁ~(^ε^)って、励みになったりなんかするわ♪
Posted by shin at 2010年08月09日 01:51
はぁ~ 本日、
引っ越してはじめて『なんだか淋しいのぉ~』って
思って、口に出したら余計に淋しくなって
涙が止まらず、相方にばれないように
しゃくりあげるのを我慢するのが大変でした。

京都から遠く離れて5日。
突然の実感。
まだまだ家も人が住む感じじゃなくって
バタバタしてたし忘れてたんだねー

『実家が?』って聞かれたけど、
説明したらオエツが漏れるしガマンガマン。
実家だけじゃないんだなー
ってな。

京都の全部だよーーーって思ってから、
みんながみんな、送ってくれた気持ちを思い出して
また、すっかり、案外あっさり、
気を取り直したのでした。


で、このブログみてますねん。
月と太陽さん、Shinsenさんありがとう、
ありがとう(と!でアクセントです≒鹿児島弁?)

がんばるでーーー
Posted by mikiphin at 2010年08月14日 02:02
mikiphin

みき~っ♪
あたしは実際にこういう経験してないから、全部の気持ちを理解することはできひんけど・・・

でも、でもでも
淋しすぎたら誰なと電話なりなんなりしなされや

みきは我慢な人やから・・・

うん
でもとにか~くっ!!
応援してるしなっ
Posted by shin at 2010年08月16日 01:03
楽しすぎた京都帰省から早5日・・・
現実に戻り暑くてだらけてて今日やっとPC見たわ。
みきからのコメントに思わず私も書き込みです!!
私は東京に来て丸2年。最初は京都が恋しくて毎日泣いてました。一年が過ぎた頃から友達も出来てやっとこっちの生活に慣れることが出来たから、みきもあせらずゆっくりとね。
いまだに新幹線でトンネルを抜けて京都に着き、京都タワーを見るたびに
帰ってきたなあってじんわりしちゃうけど、帰る場所があって、そこに帰るといつも変わらずみんなが待っていてくれてるから、また頑張ろうと思えてます。
何かあったらいつでも連絡してきてや!!
Posted by なっち at 2010年08月17日 22:23
なっち~

なちも最初は色々あったなぁ・・・思い出すわ。

でも、あれからもう二年か・・・(^∇^)/
早いなぁ

今回は、
はる、ふゆ、江崎さんにも会えへんかったし

次東京行った時は
絶対に、東村山まで会いに行くわ

そんときは、きっと、もうひとり増えてるんやろなぁ
楽しみだぁv(*^^*)/


東京も暑いみたいやけど、なち、体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでな
あたしは京都にいる限り
いつでもみーんなを
京都で待ってるからね
Posted by shin at 2010年08月18日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。