京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月29日

嘘の中の本当の世界。

朝から
Mさんの施術をさせて頂きました。

今日も色々とあたしの知らないこと(日本の教育やメディアが教えてくれないこと)を伝えて下さいました。






そして、
いつも考えさされるのでした・・・。

今の?今までの?
《日本の在り方》について。

《日本の資本主義社会の仕組み》について・・・。


沢山の情報が飛び交っているけど、
いったいどれだけの真実が語られてるのだろうか・・・。

本当のこと、というよりは、
都合のいい情報が大多数をしめてることに改めて気づくのでした。


それに気づくと、腹が立つことも多かったりする訳ですが。





ピンポイント、ピンポイントで
あたしはラッキーな出会いをしてきた事に気付き・・・

でも出会った時は、
その方々のコトバの意味の半分は理解していなかった。

ただただその時のあたしにとっては
凄い世界で生きている人やなぁ・・・と思い、その方々が大好きになっていた。




今になって気づくこと。

彼らは、情報に流されることなく、
良いも悪いも日本の現実を自分の目で見極めた上で、ちゃんと自分の人生を選んで生きている人達。


そして、
職業もタイプも全く違う方々ですが、
特に自己主張をする訳でもないのに、
何か世の中にメッセージを発信しながら今の生活を充実したものにされている。


これが《生き様》というものなのかしら・・・。



あたしも、
ちゃんと本当【真実】を見極めて、語り継いでいける
目と耳と鼻と口と感覚を持てる自分になりたい♪







同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 16:53 │Comments(0)Shinsenの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。