京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月01日

新規一転♪



今日から7月
新規一転です♪




6月は・・・
色々と考えながら、毎日モヤモヤっと過ぎていきました



でも、
きっと全てはこの新しい始まりのためだったんだなv(*^^*)/




長いようで、アッと言う間の人生やもんね



毎日精一杯生きていくぞ~っv(*^^*)/







同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 14:07 │Comments(6)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
私も同じく6月はモヤモヤ…フワフワ(?)な1ヶ月でした
もう半年が過ぎたのか…と思うと、なんだか反省。

でも反省してても仕方ないから!
私も毎日を大切に笑顔で楽しく過ごしていきたいです。

波動ってヤツが少し似てるね(笑)
Posted by mikan at 2010年07月01日 22:26
本当に、あっという間の人生。。。 身にしみる言葉でございます。

過去を振り返った時に、いつでも一生懸命やれるだけやったと

自分自身に胸をはれる生き方をしたいわ。
Posted by むつこ at 2010年07月02日 03:24
>mikan

波動か・・・
確かに似てるね(^ε^)

うんうん、お互いに反省はほどほどにっ(笑)

まずは今日からやんな
毎日の積み重ね

・・・って、自分に言い聞かせるあたしでした
Posted by shin at 2010年07月02日 12:02
>むつこ

ほんまにほんまにっ

色んな事に悩むのも、それを打破していくのも、現状を発展させていくのも、変化させていくのも、自分次第やもんな

ワガママかもしれへんけど、やっぱり自分の人生やもんな(^ε^)

何事にも後悔だけはしたくないし、とにかく今を一生懸命やるだけやんな

ほんまに
この前2人に会って、良かった(しつこいか(笑)?)
感じるものが大きかった∞

うん、過去を振り返った時に、ちゃんと生きてきたって言えるように

むっちゃん
ありがとう
Posted by shin at 2010年07月02日 12:15
人生振り返ってみても、今をみても…私の場合、生かされているなぁと思います。
自分で頑張っているようで実は頑張らせてもらってる。
精いっぱいやっても誰かに助けてもらってる
後悔する事もいっぱいあって…

でもそれ全部含めて私の人生

そんな人生もあってもいいかな
Posted by 小山 at 2010年07月08日 22:05
>小山

なるほど・・・
素敵な言葉達にドキッとしました

何だかスーッとしました
カラダの力みがスッと抜けてく感じ・・・v(*^^*)/

何だか、
ありがとうございます
Posted by Shin at 2010年07月09日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。