京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年06月04日

オススメ!! 着物で京都観光。




今回はあたしのオススメ!!
着物で京都観光&お散歩してみませんか



~京都北野レンタルキモノ UME SAKURAさん~

先日あたしも体験させて頂いたのですが、
ワクワクしながら京都をお散歩face05
かなりオススメです(^∇^)/



お値段も良心的だし♪
着物、着物小物の種類も沢山あるので選ぶのも楽しいし♪
観光名所も沢山教えてくれる♪

オーナーさんも着付けをして下さる方も、とっても親切
着物を初めて着る方でも安心してお任せできるよ(^。^)
夏は絽の着物もあるので、ぜんぜん暑くないよ。

 






ホームページチェックしてみてね

http://umesakura.net












こんなに涼しげで可愛い足袋だったら、テンション上がりませんか~







京都らしい風景の中で、
着物で写真撮影のプランもあるよ








これはほんの一部・・・
素敵な写真、沢山撮って下さいますv(*^^*)/


仲良しのお友達と、カップルで

一生の思い出になるね~



素敵な時間を過ごさせて頂きました☆彡
本当に感謝です(^。^)


観光で京都に来られる方はもちろん!!
京都の方も是非一度体験してみて下さいね♪





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:18 │Comments(4)好き!!

この記事へのコメント
お疲れさま

楽しかったね~

やっぱり和服はテンション上がります

また着物で一緒に出掛けたいね

レース足袋入手したら連絡します
Posted by daco at 2010年06月04日 23:36
ほんまに楽しかったなぁ☆彡
相変わらず、緊張はしたけど・・・(笑)。

やっぱり和服、好きやわっ♪

うん、着物&浴衣でお出かけ、しような~(^^)
Posted by ShinSenShinSen at 2010年06月05日 14:57
ありがとうございましたぁ!

そしてお疲れさまでしたぁ!

こんなふうに書いてもらえて光栄です!

またヨロシクお願いしますね。
Posted by UmeSakura at 2010年06月07日 11:24
>UmeSakura

今回も
ほんとに楽しませてもらってしまいました♪

素敵な機会を
ありがとうございました

ぜひぜひ
また機会があれば、宜しくお願い致します☆
Posted by shin at 2010年06月11日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。