京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月04日

美味しい焼き鳥やさん♪



最近はピアノが恋しくなる・・・v(*^^*)/


やっぱりいいなぁ

マイブーム♪











そんなこんなで


ゴールデンウイーク後半にして、
あたしもだいぶ楽しい感じになってきたv(*^^*)/



いやぁ・・・ホントに。




長野から来た、友達ファミリーにスペシャルサンクス∞
ほんっまに今日のタイミングはすごかったです☆




ご飯に誘ってくれた
幼なじみの高坂家にもスペシャルサンクス♪




今日行ったお店、美味しかったぁ(^∇^)/


゛炭火楽家 ここみ゛


京都市中京区衣棚通六角上る東側
電話 0752113278

烏丸三条スタバのまぁまぁ近く♪



落ち着いた雰囲気で個室もあって、美味しい焼き鳥♪他メニューも沢山あった
おすすめ


写真撮るのは忘れて残念だけど、、、、
また行こうって思ったお店v(*^^*)/





それでは
引き続き、楽しいゴールデンウイークを。o@(^-^)@o。





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:37 │Comments(2)好き!!

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ピアノを弾く しんこちゃん
ひっさしぶりに 見られたぁ(^。^)
演奏を聴きたいな。。。
今度、聴かせてね☆

子供に振り回されて バタバタの毎日ですが、
充実していて、楽しい毎日送ってます。
ありがとね!
Posted by maki・mama at 2010年05月05日 21:45
楽しくて充実してるのが一番っ(^∇^)/だね

それを聞けて良かった∞


最近、ピアノ練習しているよ(^ε^)

最初は指が動かなくてショックだったけど

うん
頑張って聴かせても恥ずかしくない位に勘を取り戻すわっ。o@(^-^)@o。
Posted by shin at 2010年05月05日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。