京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月05日

ギヲンes



自分の仕事が終わってから、、、、

 
幼馴染の一生のお願いを聞きに、ギヲンes(イタリアンダイニングカフェ)に向かいました(お手伝い)♪





みんなオープンから休憩すら取ってなかったんだって、、、、face08





営業終わって
仕込みをちょびっとお手伝いして(トマトの筋取りと、トマトを潰すの、、、)


ギヲンes





ここまで丁寧にトマトソース作ってるんやっ!!って感動して、、、、
帰ってきました☆彡

さすがですなっ!!



ギヲンes





シンプルなんだけど、すっごい美味しいんだな~っ♪




まだ今頃は明日のケーキ作ったり頑張ってるんだろうな。
頭が下がります、、、。



タマには、違う環境で、違うスタッフと仕事するの、、、アリですね☆彡
何だか、パワーを貰いましたicon14



ありがとうさん☆彡






ギヲンes





エッセのテラスから見た桜、、、、。
きれいでしょ!!!




四条繩手~ギヲンes~

もちろん!!イタリアンも美味しいし、手作りケーキもオススメです♪

ネット検索、してみてくだいまし☆彡







Posted by ShinSen  at 02:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
たまに違う環境で仕事…
いいですよね

今のあたしにはそうゆうの必要かもです(>_<)


…にしても素敵なお店ですね
美味しいお料理たべながらテラスからお花見とか最高
行ってみたいお店の一つにリストアップされました
またお店情報教えて下さいねっ
Posted by えみ at 2010年04月05日 08:18
元気かなぁ☆彡
仕事、大変なのかいっ!?

あたしは今は仕事はひとりだから、、、昨日は本当に良い気分転換になったよ!!

人が沢山いると、会社組織に入ると、大変なこともあるけど、、、
今のあたしにとっては、良かったことも良くなかったことも懐かしく、楽しかったなぁ~って思ってしまうわ♪


みんな無いものねだりだね~本当に、、、(苦笑)。



そうそう、es是非是非行ってみてほしいな♪

ショップカード、お店にあって、今は詳細が分らないんだけど、またお伝えするね。


またまた海でゆっくり喋ろうね~♪
Posted by ShinSenShinSen at 2010年04月06日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。