京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月26日

バナナケーキ。


早い時間に仕事が終わったので、久しぶりにケーキを焼くことにしました♪
といっても、チョー簡単なバナナケーキですが、、、、face02



いつも来てくださる峰地さんが、平飼いの生みたて卵を下さったのと、



バナナケーキ。





友達のめぐが子供ちゃんたちと一緒にお家に遊びに来てくれる予定があったのとで、
ケーキを焼きたい衝動に駆られましたっ☆彡



バナナケーキ。





久しぶりにオーブンを覗き込むワクワク感を感じたなぁ~ICON64
楽しかったぁ☆彡





~ 自然農産物 地鶏 平飼い卵 ~
  奥丹波 蓮ヶ峯農場
  京都府綾部市井根町日尾 農場主 峰地さん


自給自足の自家用農作物を作ってらっしゃいます。
鶏の食べるもの全て、自家製発酵飼料や地元の小麦、玄米、ヌカなどの自家配合飼料。
本当に優しい味がする、大好きな卵です。
興味のある方は是非インターネットで検索してみてください。
確か、お野菜は藤井大丸地下のTAVELTで購入可能だったと思います。

オススメです☆彡☆彡☆彡





同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:24 │Comments(2)好き!!

この記事へのコメント
美味しそう
バナナケーキもみねじさんの卵も
この前の卵も美味しかったよありがとう
東京からおかえり~

またゆっくりお土産話聞かせてね
Posted by daco at 2010年03月27日 18:27
東京、楽しかったよ☆彡
本、借りて良かった♪ 有難うね~!!

この前の卵も美味しかったね☆
峰地さんの卵も一度食べてもらいたいなぁ~。

暖かくなったら綾部、行こうね♪♪♪
Posted by ShinSenShinSen at 2010年03月28日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。