京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月08日

想像以上の体感に、嬉しさが。




今日の朝一番のお客さまは
敦子さん☆彡



いつも何事にも精一杯で、そして(だから!!)輝いてるスペシャルな女性face05

最近は特に忙しく、今日は今までに無い位なカラダのお疲れ具合でした。
お仕事が忙しかったのですね、、、。



そんな敦子さん
今日は遠赤外線ヒートマット、初挑戦icon09

コースは、

<遠赤外線ヒートマット15分で一次発汗→アビアンガ&指圧式マッサージ→フェイシャル→遠赤ヒートマット35分で二次発汗>

のスペシャルフルボディーコース。


いつものコースの最初と最後にヒートマットをPLUSしました。
(今までは、足湯を一次発汗として、施術後はゆっくり半身浴をして頂き、それを二次発汗としておりました。)




いやぁ~っ、
術後の感想はなかなかのものでしたっICON65


<スッキリ感が今まで以上!!!でビックリ!!!次回からも遠赤ヒートマットをしたい!!>、、、と一言でまとめてしまいましたが(笑)。



想像以上の体感に、嬉しさが。





~施術後のスッピンにも関わらず、ご登場ご快諾、ありがとうございますface05
   


正直、想像以上のご感想で、

やっぱり遠赤外線を導入してよかったぁ~ってつくづく感じたのでした☆彡


以前からずっとカラダの調整をさせて頂いてたので、それだけに、この効果を体感して欲しかった。


敦子さんのカラダは冷えやすく、外気の変化の影響を非常に受けやすい。
その上、肩、腰への負担のかかりやすさもかなりなもの。
お仕事上、パンプスを履くので足のお疲れも出やすい。
お仕事で、毎日の帰りも遅く、忙しい日々。
などなど、、、、。


そんなこんなのカラダのメンテナンスをさせて頂いて早4年が経ちます☆彡

これからも敦子さんのカラダ、しっかりメンテさせて頂きますICON65



あっface08

またまた遠赤外線ヒートマットの話で、、、、すいませんface06


でも、、、、やっぱり嬉しかったのでした♪









同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 23:50 │Comments(0)Shinsenの日々。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。