京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月06日

今までで一番美味しかった海老天。


昨日はかなりナイスなタイミングで連絡を頂いて、、、、、久しぶりに行ってきましたICON60




今までで一番美味しかった海老天。






祇園にある、

ICHIRIN(いちりん)さんです。




いちりんさんのオススメdish.



今までで一番美味しかった海老天。





てんぷらの盛り合わせなのですが、

この海老天、むっちゃ美味しいface05



ほんとに何をどう説明していいのかは分りませんが、食べてびっくり!!!

こんなに美味しい海老天は、初めて食べたっicon28



美味しい~って聞いてたけども!!

ほんっとに美味しいとしか言い様が無かったです☆彡☆彡☆彡



それからお魚の干物も美味しいですっ♪


昨日は金目鯛の干物、頂きましたよ☆彡




今日の朝の予約が

いちりんのママさんだったので、

’呑み過ぎたらあかんで~’ って心配されながら(笑)


いっぱいいっぱい食べに走りました☆彡



まゆみさ~ん(って、実名出したら怒られる!?face08いやっ、誰のことかわからん、わからん、、、、)


昨日は、昨日も(笑) 楽しすぎました☆彡
ありがうございましたICON118







同じカテゴリー(shinsen周辺お勧めスポット。)の記事画像
美味しいコーヒー飲みたい人へ♪
凛とした町屋♪
歴史的スポット!パート2♪
先斗町♪美味しい♪焼き鳥&イタリアン♪
ベジタリアンフェスティバルにて。
日曜日。
同じカテゴリー(shinsen周辺お勧めスポット。)の記事
 美味しいコーヒー飲みたい人へ♪ (2011-03-20 10:01)
 凛とした町屋♪ (2011-02-15 22:12)
 歴史的スポット!パート2♪ (2011-02-10 20:22)
 先斗町♪美味しい♪焼き鳥&イタリアン♪ (2010-06-29 16:38)
 ベジタリアンフェスティバルにて。 (2009-10-04 20:16)
 日曜日。 (2009-06-15 00:24)

Posted by ShinSen  at 23:36 │Comments(0)shinsen周辺お勧めスポット。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。