京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月11日

告知。




META KIT (写真のアート)  by シュヴァーブ トム (Tomas SVAB)


2010.2.1(mon)-2.28(sun) @ラ・ムッジーナ.東京 恵比寿


ラ・ムッジーナ カフェ (La Muggina cafe)

〒150-0022   東京都渋谷区恵比寿南2-3-12
tel/fax 03-3760-4244  http://www.muggina.com/


告知。



(相変わらず写真が上手く撮れなくて、ごめんなさいです


このDM,後でチョキチョキしたら何かが出来るんだって☆彡
楽しみ♪




さおり’s husband トムの個展です。


今回はちょっと遠くて、あたしは行けませんが、

誰か行ける方がいたら、是非是非~☆彡


そう言えば、確か、丁度この時期に東京に行く人もいたなぁ



トムはあたしもだいぶお世話になっている写真家&アーティスト。


いつもさおりのお家に行くと、

あたしの知らないことをいっぱい教えてくれる

彼の作業場や作品見ていつもスッゴイなぁ

って感動する♪


過去と現在と未来を

現実と非現実の中のリアリティを

感じさせてくれるトムの作品♪


大好きです

オススメです


同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 13:49 │Comments(3)好き!!

この記事へのコメント
恵比寿なんや~

しかもムッジーナ、行ったことある。

月末までやってるなら、行ってみるわ☆
Posted by 月と太陽 at 2010年02月16日 07:17
うんうん
是非行ってみて~(^∇^)/

ムッジーナ、不定休らしいしおやすみはムッジーナのホームページチェックしてみてな

ここ
ランチもおすすめなん?

行けるもんならあたしも一緒に行きたいわ~(^ε^)
Posted by ShinSen at 2010年02月18日 02:16
うんうん
是非行ってみて~(^∇^)/

ムッジーナ、不定休らしいしおやすみはムッジーナのホームページチェックしてみてな

ここ
ランチもおすすめらしいやん☆

行けるもんならあたしも一緒に行きたいわ~(^ε^)
Posted by ShinSen at 2010年02月18日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。