京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月09日

熊野古道②日目。


朝からお部屋の露天風呂、入りました☆彡

、、、この時、とばかりに、、、(笑)。


あっ、この部屋、この前、北野たけしさんが泊まった部屋だったらしいface08

って、熊野倶楽部の方が教えてくれました!!




で、朝ごはん。


熊野古道②日目。




ここは朝日が海の方から昇るので、海が見えるレストラン ’穀雨~こくう~にて。


むーっちゃ、

カラダに良さそうでしょicon14


熊野古道②日目。




このベータリッチドレッシングが美味しくてface05

~にんじんいっぱい、ベータカロチンいっぱい!! なのでベータリッチなんだって。なるほど、、、。~



これ、もちろん買いました。



朝ごはん食べてるときの外の風景。


熊野古道②日目。




絵に描いたようなかわいい雲icon02



あっ、そうだ、


昨日、那智黒石でオリジナル表札、作りましたicon22



熊野古道②日目。





ここは、様々な熊野の伝統工芸の体験が出来る。

他、ステンドガラスとか、竹や藁細工、苔ボール作り、、、、それ以外にもいっぱい!!


いろ~んな匠や、語り部さんがいて、
すっごい楽しい☆彡



それから山に行きました。

昨日のブログに載せた写真の山にのぼったのですが、、、、

いやぁ、想像以上の楽しさでした♪


が、続きはまた次回に☆彡



今日はどうやらだいぶ疲れてます(笑)。


またまた明日から頑張れそうですICON66


今日は
眠りま~す☆彡










同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 00:31 │Comments(0)好き!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。