京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月07日

タッチセラピー。


タッチセラピーってご存知ですか??

あたしの
とっても大切だと感じることですICON64


好きな人、安心している人に触れられると、
それだけでカラダがリラックスしたりするのです。
ココロがほっこりしたりするのですICON60

その逆なときは、
一瞬でカラダが緊張してしまったりface08


みんなが普通に感じているはずのこと。
ただ、意識していないだけのことなのかもしれません。

手のパワーってすごいICON118
赤ちゃんに安心感を与えるのも手のぬくもりICON60


これ、ちゃ~んと意識してみると、
ハンドパワーがなんと!!倍増するのですね~

ありがとうの思いや、好きの思いを込めて握手やハグすると、
相手にはそれがちゃ~んと伝わるのですねface02

ひとの持つパワーってすごいです。


みんながハンドパワーの持ち主ですねICON118


みなさ~ん、

ハンドパワーをパワーアップさせましょうね~ICON64
















同じカテゴリー(マッサージのこと。)の記事画像
ゆっくりスタート
『手』
ボディーセッション。
同じカテゴリー(マッサージのこと。)の記事
 ゆっくりスタート (2012-05-27 13:06)
 『手』 (2012-02-06 21:30)
 ’楽’になる。 (2010-02-01 21:16)
 ボディーセッション。 (2009-07-22 18:04)
 トリートメントのこと。 (2009-06-06 00:29)

Posted by ShinSen  at 18:00 │Comments(6)マッサージのこと。

この記事へのコメント
タッチセラピー…
いつも意識してしています

でも娘は嫌がりますが心がたりないのでしょうか

そんなわたくし、今ジンマシンと戦っております

原因不明なジンマシンが身体中に…
何かいい方法ありますかね
Posted by 小山 at 2010年01月15日 21:28
ブログ、だいぶご無沙汰になってしまってました

お元気ですか?

その後じんましん、おさまりましたかあ

原因不明な場合は何かしら無理をしてしまい、カラダが小山さんに何かを訴えかけてたのでしょうね

治っていることを願います
Posted by shinsen at 2010年01月28日 02:11
やっぱり無理してるのでしょうか…
発症から16日、未だに身体中が真っ赤です
Posted by 小山 at 2010年01月28日 16:24
それは、長引いていますね!!!

お医者さんに行っても原因不明と言われるのであれば、
まずは、やっぱりちゃんとお白湯飲んで、、、、
アーマを沢山排出すべし!!


それから、ピッタの鎮静を心がけてみてください。


関係ないように思われがちですが、
少しヘットマッサージなんかも良いと思います。


甘い香りや森林系の香りのアロマテラピーなんかも試してみる価値ありですね。



自分にこういう原因不明な症状がある時こそ、ちゃんと自分のカラダの声を聞きながら、、、いろいろと感じてみる良い機会な気がいたしますよ♪


ピンチをチャンスに変えて、
いろいろなコトに気づけたら、それはそれでいい機会になりそうですね☆彡


治ってくることを願っております!!

 
Posted by ShinSenShinSen at 2010年01月28日 23:08
ありがとうございます

ピッタの鎮静ですね心がけてみます

ヘッドマッサージですか意外です一度試してみる価値ありですね

シンセンさんではヘッドやってますか

それとも近場に…湯元館とかピエリとかにありますか
Posted by 小山 at 2010年01月30日 00:52
具合、どうですか!?

ShinSenでもヘッドマッサージしていますよ☆彡

自分で横頭メインにほぐすのもよし!!


後は、お白湯を飲む量、増やしてくださいね。
Posted by ShinSenShinSen at 2010年01月31日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。