京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月28日

明日から。

こんばんは☆彡

お知らせでーす!!

明日から一ヶ月程ですが、
ShinSenの下のカフェ花花屋さんのランチ&カフェ営業を
私がすることになりました,,,。


といいましても、
本業もありますので、お昼メインですが。


ランチに
キーマカレー、ご用意することにしましたface02


にんにく、しょうが、玉ねぎ、にんじん、セロリ、トマト、りんご、マンゴー、、、
ウコン、クミン、コリアンダー、シナモン、ナツメグ、ローリエ、ペッパーその他もろもろ、、、


とにかく、カラダにいい!!
ポカポカカラダが温まるカレーを作りましたよ♪


また、食べに来てくださーい☆彡
喫茶のみも、
もちろん大歓迎ICON118


私がお手伝いするのは一ヶ月ほどですが、
その後も花花屋&ShinSenは続きますので
またお近くに来られた時には是非お立ち寄りくださ~い☆彡


あっ、
アーユルヴェーテックボディケア&マッサージは
もちろん!!
メインでやっておりますface05
そちらも引き続き宜しくお願いいたします☆彡


ちなみに
私がさせて頂くランチは
火曜日、水曜日はお休み致します。
BE CAREFULL!!です。



それでは、
引き続き、ShinSen&花花屋を
宜しくお願い致しまface02



同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 22:33 │Comments(0)Shinsenの日々。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。