京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月22日

感じる。


久しぶりのブログです。

最近は沢山のことを感じました。



人との繋がりから、

様々な出来事から、

自然から、

物や絵など人間の創造物から、

そして、本から、、、、、。



感じることに忙しく、インプットが多いこの頃でした。


そして、
いろいろなことを再認識する今日この頃でした。



自分を内観する時間が沢山持てたように思います。


まるで、もう一人の自分と話をしてるようでした。


まだまだまだまだ
思いには手が届きませんが、

またまた
生きていることと、
ひとのカラダとココロと興味がわいてきたのでしたICON118


同じカテゴリー(ココロの中。)の記事画像
最近のプライベート
RE START
研修会
ふと思ったこと☆
感動を生む。
流れに沿う
同じカテゴリー(ココロの中。)の記事
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 RE START (2016-05-08 23:16)
 研修会 (2015-09-07 22:03)
 ふと思ったこと☆ (2015-07-05 15:45)
 感動を生む。 (2015-05-18 07:43)
 流れに沿う (2015-04-05 00:15)

Posted by ShinSen  at 15:16 │Comments(4)ココロの中。

この記事へのコメント
感じるっていい事ですよね

頭でウニョウニョ考えるのではなく、五感で感じる

私は10年ほど前にある人達に出会い、感じる事を教えてもらいました

人は今、どう感じているのか…またその背景に何を感じるのか…

敏感になりすぎるとすごく重く感じる時もありますが
人間、本来の野性的な所がとぎすまされるそんな瞬間瞬間を大切にしたいなぁ
Posted by 小山 at 2009年11月22日 17:40
先日のプチ旅もその要因となれていたら嬉しいです。
色んな人と話してちょっと疲れたけど、楽しかったね♪
故郷を好きになってもらえること、嬉しいものです!

充実している時は分かっていること
そうでない時も感じれる人でいたいね☆
Posted by mikan at 2009年11月22日 18:53
本当に
その通りですね


考えてしまうと
必要以上に心配になったり不安になったり、、現実でないことを想像してしまったり、勝手に人のココロを読もうとしたり



そういう時こそ
シンプルに五感で感じて
自分のココロの声を聞くコトが大切なのだと感じました


嬉しいコメント、ありがとうございます
Posted by shinsen at 2009年11月23日 19:23
もちろん
京北プチ旅行はアタシにとって、すっごく沢山の事を伝えてくれました

今まで以上に京北を好きになってしまいました

あのベビーリーフも美味しすぎました
ご両親にも感謝でした


本当に、色々な人がいて様々なココロがあって、いろ~んな事があって、色んなタイミングがあって、人って繋がっていくんだね
すごいなぁ~

感謝ですな
Posted by shinsen at 2009年11月25日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。