京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月02日

Dinner!!




今日から11月。
早いですね、月日が経つのは、、、、、。


今日母親がお店に来てくれたので、
仕事終わりに久々に一緒にDinnerに出かけました。



行き先は、
アタシの幼馴染がやっているお店!!

’祇園ES(エッセ)’face05
イタリアン&カフェなお店。

お料理はなかなか本格的で、
いつも美味しいのですが、今日のDish達は特に美味しかった!!



Dinner!!




これは、小松菜とトマトの温かいあんかけ風サラダ。



この後は
焼いたナスとトマトを、なんちゃらかんちゃら??という、
コクのある美味しいチーズかけて焼いた前菜とか、


トマトソースとジュノベーゼを混ぜたソースのパスタ。(なんちゃら?という麺が美味しかった。)


注意!!  なんちゃらかんちゃらばったりで、本当にすいませんICON46
        あまりにも聞きなれない固有名詞で、、、覚えられませんでした、、、。




何よりも美味しかったのが、
リゾット!!


食べるのに必死で写真撮るのは、
もちろん!?   忘れてしまいました、、、(涙)


最近またまたワインにはまり気味!!

何とも嬉しいDinnerタイムICON118




それからそれから、
少~し街の方へ行きまして、、、、、、


久々行きたい!!って最近思っていて、ずーっとその機会を狙っていたっ(笑)

’トラットリ屋ES(エス)’へ、、、icon22

場所は先斗町と木屋町間の路地にあります。
ほんっとうに隠れ家的なお店!!

見つけるのは難しいですが、見つけてしまったらちょっとやみつき!!

お店の雰囲気もすっごく落ち着く、焼き鳥とイタリアンなお店です。



オーナーさんは甘いものだーーーいすき!!
で、今日はオーナーさんの食後のデザートをちょーっと味見させてもらいました。


Dinner!!






今流行りの白いたい焼き☆
オイシカッタァface02


みんなでおしゃべりして帰ってきました!!


11月、出だし好調☆



あっ、そういえば、今日行った二つのお店、読み方は違うけど、両方とも’ES’だっICON65


どちらもお勧め!!

本当に楽しいひと時、ありがとうございました♪




同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 00:51 │Comments(0)好き!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。