京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月19日

’幸せ’と’夕焼け’。

親友の結婚式で千葉の浦安に行ってきましたicon06
何とも素敵なウエディングface05
ココロが温かくなりました☆彡


次の日は、
’大人の社会見学’と題して、
みんなでディズニーシーへ!!


’幸せ’と’夕焼け’。






やーーーっぱり、あの世界はすごい!!
こんなに楽しいとはface08

皆様、ディズニーシーに行く機会がありましたら、
是非、'タワーオブテラー’に乗って下さいねICON65



今日はお仕事が早く終わったので、少し歩いてみましたICON118

街中で見る、素敵な夕焼けでした。。。


’幸せ’と’夕焼け’。




同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 21:41 │Comments(4)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
素敵な夕暮れですね。田舎の夕暮れもきれいですが案外街の夕暮れもいいものですね

ディズニーいいなぁ
何回行っても感動しますよね

一番最近ではもう2年前に行ったきりです。
別の世界に引き込まれますよね

素敵な体験、少しうらやましい気持ちになりました
Posted by 小山 at 2009年10月20日 02:14
あたしも、

案外街中の夕焼けもきれいやなぁ~って、
今日思いました

ディズニーはほんっとに
すごーい世界でした

また行きたくなりました
Posted by ShinSen at 2009年10月20日 02:20
タワー オブ テラー

乗ってよかった!!
ていまさらながらに思うわ。
あのメンツでいけて、ほんま良かったよな~
幸せの連続でしたわ。

シルキ  ウットゥンドゥ ののろい。。
Posted by 月と太陽 at 2009年10月21日 18:13
オホッ!!
そやそや、、、ウットゥンドウ(笑)

気になってたねんっ!!
さんきゅー☆彡

ほんまに、私達、ひとつ大人の階段上ったよねっ(笑)

タワー~、次乗る時は、
しーーっかり、目を開けるわなぁ~!!
Posted by ShinSenShinSen at 2009年10月24日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。