京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月24日

シルバーウィークの終わり。


シルバーウィークはどうでしたか
仕事の人もあれば、お休みの人もいたり、、、。

ShinSenは前半はお仕事で、火曜日と水曜日はお休みを頂いておりました

月曜日の夜からはお友達たちが新しいお家に遊びに来てくれて、、、朝方までワイワイと盛り上がり、、、
せま〜いお家に8人でゴロゴロっと寝て
次の日みんなが帰る時、お隣の人が、
この小さな家から何人出てくんねんっ
と、びーっくりした顔でこっちを見てましたっ
やっぱり家に人が集まってくれるのは、嬉しいもんですね

火曜日は、昼出発で、マキノに向かい、キャンプっキャンプっ
大人キャンプはやっぱり楽しいっ
自然の中に1日いると、スーッキリ

そんなこんなで
今日から仕事です

たくさん遊んだ後は
仕事も頑張れる

昨日、連絡を下さった方は本当にすいませんでした
その分、次の施術、任しておいて下さいねー


同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 17:00 │Comments(0)好き!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。