京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月17日

山の一日、その①。

今日は
山でのパワーチャージとなりました。



山の一日、その①。





薬草を摘みに行く、、、
という名目で始まった珍道中。


最終地点は
綾部で農業など、自給自足生活を営んでいらっしゃる
お客さんのおうち。


いつもながらに、
まっすぐたどり着くのか!?

いやっ、
今日はまっすぐに目的地へface01



のはずが、、、


やっぱり起きましたっ!
今日もミラクルicon06

素敵な、偶然で必然な出会いが。


道を走っていると
不思議なおうちがありました。

おうちの前には旗がヒラヒラしていて、
何だか、気になる空気です。

ここの人に場所を聞こう!!

’すいませ~ん’


すると、
思いもかけない山の上から返事があり、
’上っておいでーーー’


山の一日、その①。





結局、健ちゃんという、その方のtree houseでコーヒーを
ご馳走になり、


山の一日、その①。




健ちゃんさん手作りブランコで、
遊園地を遥かに越えたスリルを
味わうこととなりました。

山の一日、その①。




写真では、わかりにくいかなぁ~。
このブランコ、
山から空に向かって揺れるんです!!

下は道になってて、
車運転してる人はびっくり!
ですよ、本当に!!

こ~んなスリルは生まれて初めて!!
最初は怖かったものの、、、

うん、気持ちよすぎ(笑)。


それから、下山して、山のふもとにある
健ちゃんさんのおうちを案内していただきました。


山の一日、その①。



山の一日、その①。




山の一日、その①。





この地に住んで、確か15年?(位だったtお思う、、、)
な健ちゃんさんの人生のお話聞いて、

ちょっと泣けてきたり、
思いっきり笑ったり、

何だか、
偶然とは思えぬ出会いに
本当にココロから感謝でしたface02



この方の魅力はブログなんぞでは
お伝えしきれませんっ。



書ききれない話がいっぱい!!


どうやら、この方、
知る人ぞ知る、田舎暮らし名人らしいっですよ。

とにかく、
興味ある方は、また何なりと聞いて下さいね☆彡


てな感じで、


いよいよ
目的地を目指しますか(笑)



    つづく、、、




Posted by ShinSen  at 22:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。